明日香の日記のブログです。
初めてパンケーキやさんへ行ってきました。 パンケーキに火がついて、もう何年になったんだろう…。 ずっと行きたいって思っていたけど、子どもがまだ小さく、 なかなか思い切れませんでした。 でも旦那が子守をしてくれる日があったので、思い切って一人で行ってきました。 やっぱりおいしいものは、一人で食べないとね。 パンケーキには、メープルシロップが合いますねえ。 たっぷり塗ったメープルシロップに、パンケーキがすっごくおいしく感じられました。
リンク
カテゴリー
最新記事
ランキング